★ Contents ★

仔猫のダビデ

今では巨猫のダビデも昔はとっても小さかった…
このコーナーで仔猫時代の小さかったダビデをノスタルジックに楽しみます。
当時はデジカメも普及してなかったから撮った写真も少ないけど
それだけに一枚一枚が貴重なショット。蔵出しダビデをご堪能あれ。

猫じゃらしと戯れるダビデ

反撃はちょっと地味

当時からしっかりアイドル目線(意外とカメラ好き?)

お鼻が真っ赤っか

ゴミ箱をあさってましたが収穫なしのようです、残念

昔から靴下上等!

ちょっとした演出にもクールに応える。憎いぞダビデ!

よく見ると猫じゃらしをくわえたままだっこされてます。そんなに好きなの?

フア〜〜 写真もボケボケ

起きたばっかりです

そんなに隅っこに寐なくても

首輪がブカブカ、でもすぐ丁度よくなるよ

全身脱力中

この頃は小さかったからよく狭いとこに入り込んでいたなぁ

パクパク、シルエットしか見えないけど無邪気だね

そういえばよく尻尾かじってた、お味のほうは?

お遊び中はずっと二本足立ち

ポンジュースロケットの夢、見てます。

らんらんの眼がキュート

とぉ〜〜真剣白刃取りってか

尻尾、こんなに長かったのか

もしかしてもう太ってきてる?

昔のだっこは手の平サイズ

やっぱり寝る子は育つか


1998年夏のダビデより

inserted by FC2 system