★ Contents ★

MANDAVI.vol.1

傷だらけのボウリングだじょ

記念すべきマンダビ1回目。
何故ボーリングなのか。勢いだけで描いたから未だに謎のまま。
それによく見るとキャラがまだしっかり定まってないような…。

MANDAVI.vol.2

猫失格にもほどがあるじょ

半分以上実話。
猫を飼ってると日常にいろんな笑いや事件を提供してくれますよねぇ。
「なんて事してくれるんだ」って時もあるけど、それもご愛敬。

MANDAVI.vol.3

ネコもたまにはかしこいじょ

一見オツムの弱そうな猫でも、おやつをもらうためなら
ありとあらゆる手段を使ってくると感じるのは私だけでしょうか。
気付いたら根負けして、おやつあげすぎてます…。

MANDAVI.vol.4

猫にも衣装だじょ

猫からみれば服を着飾るなんて全く興味ないだろうけど
そんな猫の気持ちとは裏腹にいろんな服、売ってますよねぇ。
もしかすると試着の出来るこんな店まで出てくるかも…。

MANDAVI.vol.5

天下人も猫を飼う?

「戦国武将がもし猫を飼っていたら」という仮定のもとに
有名な「なかぬなら…」の句を詠みつつ猫の幸せを考える馬鹿げたストーリー。
何故か漫画を読み終えた後「なかぬなら」で一句、考えてしまう。

MANDAVI.vol.6

十兵衛が来たじょ

ちょっときもい猫おじさんの話。
ホントにこんな人いるのかと思いつつも否定できないとこが笑える。
今回は珍しくいつもより長編ですよ。

MANDAVI.vol.7

寿司はやっぱり廻らニャいと

寿司屋に猫を連れて行けたら楽しいかななんて馬鹿なことを
よく考えてしまうけど、漫画だから連れて行きました。
実際はもっとハチャメチャだろうなぁ。

inserted by FC2 system