INDEX

1.ダビデとの出会い。
2.笑いが止まらない。
3.トイレ覚え。
4.猫だよ、猫!
5.ダビデ、最初の試練。
6.ダビデという名、
それ以前。
7.お買得な猫?!
8.ノミ、ノミ、ノミ、
のちハゲ。
9..ブカブカの首輪。
10.ダビデがもっとも
威嚇した人。
11.グルメ・バースディ。
12.墨が付いてるよ!
13.ペット不可の苦労。
14.配線カジカジ。
15.お、大きいですね…

2.笑いが止まらない。

ペットショップからの帰り道。ダビデが入った小さな箱には、空気穴が3箇所開いていた。その穴からお得意の猫パンチがピュッピュッと飛び出し、ちっともジッとしていない。「ほんとに元気だね〜!」子猫の元気さが箱から伝わってくる。あまりの嬉しさに顔が満面の笑みに。「すっごい顔がニヤケてるぞ」とダンナに言われ、真顔になろうとしたけど無理!猫を初めて飼う喜びと、可愛いダビデの姿にグフフフフッとこみ上げてくる笑いが止まらないのだった。

inserted by FC2 system